【画像3選】森香澄は歌うまい!カラオケ最高得点やダンスも上手すぎる理由は?

森香澄の上手すぎるカラオケ姿

森香澄さんは元アナウンサーですが、歌うまいと話題ですね。

歌が上手いだけでなくダンスもうまいのは驚きです。

驚愕のカラオケ最高得点やダンスが上手い理由についても見ていきたいと思います。

目次

【画像3選】森香澄はアナウンサー出身でも歌がうまいと話題に!

森香澄の歌っている姿
森香澄の可愛いカラオケ姿
森香澄の歌う姿

森香澄さんはテレビ東京のアナウンサー出身ですが、発音だけでなく歌がうまいですね。

発音がキレイだけでなく歌がうまいと話題になっています。

森香澄のカラオケ最高得点は98点!歌った歌はMISIAの名曲!

森香澄の可愛いカラオケ姿

森香澄さんの歌唱力の高さが話題になっていますね。

カラオケ最高得点98点で凄すぎです。

その時に歌った曲は【Everything】で、めちゃくちゃ難しい曲ですね。

声量が無いと歌えない歌なので、さすが元アナウンサーだと思います。

発音もキレイなのでとても聞きやすいですね。

森香澄のダンスが上手すぎるのはダンス部出身だった

森香澄

森香澄さんは歌がうまいだけでなく、ダンスも上手いですね。

高校ではダンス部に所属していたので、ポテンシャルの高さは折り紙付きだと思います。

森香澄さんの特技は【アイドルダンスの完全コピー】です。

難なく覚えられるのは、それだけダンスが好きなんですね。

森香澄は一人カラオケが趣味!週4回は凄すぎる

森香澄

森香澄さんは【ひとりカラオケ】が趣味ですが、多い時は週4回も通っているようです。

ひたすら1人で歌を歌っているのは、部活!?みたいな感じですね。

正真正銘のカラオケ好きでないと出来ない芸当です。

時間があれば歌っていそうな感じですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次