河合優実と山口百恵はそっくり!似てるのは顔だけでなく歌も上手いw

河合優実の画像

河合優実さんと山口百恵はそっくりですね!

実は似ているのは顔だけでなく…歌も上手いと話題となっています。

ここではそんな河合優実さんが山口百恵さんの歌を披露したエピソードなども紹介していきたいと思います。

目次

河合優実と山口百恵はそっくり?似てる?か画像比較!

河合優実の画像

河合優実さんと山口百恵さんですが、あどけない顔の全体的な表情がそっくりですね!

目元のノスタルジックな感じも共通していてとても将来性を感じる俳優さんですね!

平成生まれの河合優実さんですが、昭和的なとても古風な服装も似合うと思います。

河合優実と山口百恵は顔だけでなく歌もそっくり!?

河合優実の画像

河合優実さんは、山口百恵さんにそっくり!似ている!と学生時代から言われていたようですが、顔だけでなく歌もそっくりと言われていますね!

実は高校時代に文化祭で、昭和の伝説的なアイドルでもある山口百恵さんを完全に披露しています!

顔だけでなく歌もそっくりに再現しただけでなく、なんと!ステージの演出も手掛ける万能ぶり!

ここでも演技に対する強いこだわりをもつ河合優実さんの素晴らしい才能が垣間見えますw

河合優実が歌が上手いだけでなく演技力も凄い!

河合優実の画像

高い歌唱力で、山口百恵さんを高校時代に文化祭のステージで披露しましたが、高い演技力も凄いですね!

2019年に俳優としてデビューして、2024年までのわずか5年間で、演技に関する受賞がなんと9回もあります。

受賞の中には新人受賞歴5回と半分以上を占めていますが、あのブルーリボン賞においても2022年に新人賞を獲得されています。

これも小学校時代からダンススクールに通ったり、演技力を磨くために偏差値68の高校から日本大学芸術学部に進学されたりしていますね!

演技に対する強い向上心をお持ちの河合優実さんは今後どんな活躍をされるのか本当に楽しみですね!

日本を代表する俳優さんになって、ハリウッドでも活躍してくれることを期待したいと思います!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次